Windows10やWindows11でアプリケーションを実行しようとすると[0xc0000020]エラーが引き起こされてしまう問題についてのパソコン修理例になります。
エラーメッセージでは、「.dllは~」等というエラーが表示され、主にdllが不具合を引き起こしている事がメインとなっているようです。

解決方法

1.セキュリティソフトを確認する
マカフィー等のソフトは、「ファイルが使用されるとすぐに、リアルタイムスキャンがされ、ファイルをスキャンします。」と勝手にファイルを改竄してしまうケースがあるようです。
ウイルスソフトと無効化するのは良くないので、除外設定をしておく事を推奨します。
こちらの[0xc0000020]エラーに関しては、マカフィーのウイルスソフトを導入している方に多く発生しているようで、根本的に解決をしたい場合は別のウイルスソフトを導入してみるのも手だと思います。

2.DISMおよびSFCスキャンを実行する
DISMおよびSFCスキャンを実行して、エラー0xc0000020を修正出来る可能性があります。パソコンが修理されたかを確認します。

.コマンドプロンプトを管理者権限で実行します。
次のコマンドを入力します。
Dism.exe / online / cleanup-image / scanhealth

Dism.exe / online / cleanup-image / restorehealth
上記を実行後[0xc0000020]エラーが解決されたかを確認します。

分からなかった場合は、パソコン修理店のデジタルサポート武蔵小杉までご連絡頂ければと思います。
不具合の修正や、HDDをSSDに換装してパソコンの性能を上げたり、データの移行も行ったり等何でも受け付けております(^^)