郵送修理手順
スマートフォン用の郵送修理手順


STEP.1 梱包 

パソコンを緩衝材でくるんで梱包してください。
「氏名」「電話番号」
「返送先住所」「ログインパスワード」
を記載した紙を同梱してください。
 


STEP.2 運送会社に郵送依頼 

運送会社に集荷依頼、または郵便局などにお持ち込みいただき元払いにて発送をお願いします。
運送会社連絡先、郵送先は以下の通りです。
 

郵送先
〒211-0006
神奈川県川崎市中原区丸子通2-680
デジタルサポート武蔵小杉宛
090-2850-9955
運送会社連絡先
・ヤマト運輸 TEL:0572-200-000
・日本郵便  TEL:0120-950-333
・佐川急便  TEL:0120-28-8817
・らくらく家財宅急便 TEL:0120-008008

STEP.3 弊社到着・お見積り 

弊社に到着後、診断させていただき、
お客様にお見積り結果と納期のご連絡を差し上げます。
 
 


STEP.4修理作業・作業完了のご連絡 

お見積りにご了承いただけた場合修理を行います。
修理完了次第、修理品の写真や動画とご一緒に修理完了のご連絡を差し上げます。
 
 


STEP.5 お支払い・ご返却 

状態を確認後、お支払いになります。
修理代金のお支払いが確認でき次第元払いにてパソコンを返送いたします。
お支払方法は現金、振込、クレジットカード、各種QR決済がご利用いただけます。