郵送修理手順
スマートフォン用の郵送修理手順


STEP.1 梱包 

パソコンを緩衝材でくるんで梱包してください。
「氏名」「電話番号」
「返送先住所」「ログインパスワード」

を記載した紙や付箋を同梱してください。

 


STEP.2 運送会社に郵送依頼 

運送会社に集荷依頼、または郵便局などにお持ち込みいただき
元払いにて発送をお願いします。
運送会社連絡先、郵送先は以下の通りです。
 

郵送先
〒211-0006
神奈川県川崎市中原区丸子通2-680
デジタルサポート武蔵小杉宛
044-577-9252
運送会社連絡先
・ヤマト運輸 TEL:0572-200-000
・日本郵便  TEL:0120-950-333
・佐川急便  TEL:0120-28-8817
・らくらく家財宅急便 TEL:0120-008008


STEP.3 弊社到着・状態確認・お見積り 

弊社に到着後、診断させていただき、
お客様にお見積り結果と納期のご連絡を差し上げます。
事前にメールなどでやり取りを行っている場合などは到着後修理作業を行います。


STEP.4修理作業・作業完了のご連絡 

お見積り・作業内容にご了承いただけたパソコンの修理作業を行います。
修理完了後、修理品の状態を写真や動画にてご連絡先にお送りさせていただきます。


STEP.5 お支払い・ご返却 

状態を確認後、お支払いとなります。
お支払方法はお振込・クレジットカード・各種QR決済がご利用いただけます。
修理代金のお支払いが確認でき次第元払いにてパソコンを返送いたします。