Windows7からWindows10にアップグレードしようとしたところ、「システムのレジストリに、無効なファイルパスが含まれています。インストールを続行できません。」というエラーが表示され何回やっても失敗してしまうというお客様のパソコンへの対応を行いました。

こちらの不具合についてはWindows7 32bitの場合は正常です。32bitの場合はWindows10の64bit(32bitの提供は終了)へアップグレードすることは出来ません。
「システムのレジストリに、無効なファイルパスが含まれています。インストールを続行できません。」というエラーについては原因が「コレだ」というものが無く、特定が難しいです

他の方の解決した事例等を調べてみると、Cドライブ以外の周辺機器を出来る限り取り外した状態でアップグレードをすると成功したという報告があります。

今回のお客様はデータを保持したままアップグレードをしたいという事でしたが、基本的なやり方では解決出来ないという事で別の手段でアップグレードを行いました。
一般的には難しいというような状態でもデジタルサポート武蔵小杉ではWindows7からWindows10へのアップグレードが可能となっていますので、是非お気楽にご連絡下さい。