Xbox liveでエラーが起こり、サインイン出来ないエラー【0x87DD0003】のパソコン修理方法になります
minecraft等が正常にプレイ出来たにも関わらず、MCランチャーを開いたところ【0x87DD0003】というエラーが表示される方が多いようです。

PCのゲームバーとXboxアプリを介してログインしようとすると、この問題が発生します。
Microsoft側による原因なので、基本的に待つしかありません。
Windowsの再インストール等は効果が無いので、しない事を推奨します。

また
PCでCTRL+ALT+DELを押しタスクマネージャーを選択し「サービス」をクリックします
「Xbox」で始まるサービスが表示されるまでスクロールしていきます。デフォルトではアルファベット順に並べられています。
ステータスが「停止」のXboxサービスが表示された場合は右クリックして「サービスの再開」を選択します。
これによって【0x87DD0003】エラーの不具合が修正される可能性があります。
上記でパソコンが修理されたかを確認してください。
もし解決出来ない場合は、デジタルサポート武蔵小杉までご連絡頂ければと思います。