Windowsセキュリティ更新プログラム(2021年9月14日公開)のKB5005565などを適用後、
共有プリンターに対して印刷できなくなるという報告が多くなっているようです。そのパソコンを修理する方法になります

主な現象
クライアントPCへのプリンタードライバーインストール時、共有プリンターへの印刷時に
エラーメッセージ「0x0000011b」が表示されしまい、共有プリンターとの接続に失敗する

まず最初に試して頂きたい方法です。
1.プリントサーバーとクライアントPC両方に9月の累積更新プログラムを適用します。
実際にはクライアントPCには2021年1月13日より後の更新プログラムを適用すれば良いのですが、特に理由がない限りは最新の更新プログラムを適用してください。

2.1で解決しなかった場合、この方法を試してください。以下のレジストリキーの値を「0」(無効)に変更します。

HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Control\Print\RpcAuthnLevelPrivacyEnabled

3.9月の累積更新プログラムをアンインストールする
1や2で解決しなかった場合の手段となります。

上記の手段でエラー「0x0000011b」が消えない場合は症状が重くなっている可能性がありますので、原因の特定が難しくなってきます