「この要求はサポートされていません (0x80070032)」というようなエラーが出てしまうパソコンの修理方法について

・DISM コマンドを実行する
コマンドプロンプトを開き「DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth」を入力して実行します。

・システム ファイル チェッカーを実行する
コマンドプロンプトを開き「sfc /scannow」を入力して実行します。
「破損したファイルが見つかりましたが、それらは正常に修復されました。」又は「破損したファイルを検出し、正常に修復しました。」と表示された場合はパソコンが修復されている可能性が高いです。

Windowsアップデートの項目で起きてしまっている場合
・Windows更新キャッシュファイルを削除
コマンドプロンプトを開き「net stop wuauserv」を入力して実行します。(サービスがここで停止することを通知します)
C:\Windows\SoftwareDistributionフォルダを検索して削除します。ダウンロードおよびDataStoreフォルダー内のすべてのファイル
もう一度入力してください「net start wuauserv」を入力して実行します。(これにより、サービスの開始が通知されます)
↑を実行した後、再度WindowsUpdateを実行し【0x80070032】エラーが出なくなったらパソコンの修理が完了です。

上記の解決方法で直らなかった場合は、デジタルサポート武蔵小杉までご連絡頂ければと思います。
不具合の修正や、HDDをSSDに換装してパソコンの性能を上げたり、データの移行も行ったり等何でも受け付けております(^^)