Windows11のリリースからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、意外とインストール率が高い事に驚きました。

AdDuplexが11をインストールしているPCの台数を調査したところ、すでに約5%のPCでWindows 11が利用されていることがわかりました。
Microsoftは27日に、Windows11の提供範囲を広げたと発表しているので、さらにインストール率は伸びていくと思われます。

Windows10を2020~2021までアップデートしている方の割合は90%辺りになっているので、個人的には予想以上に使用率が高いな~と感じました

デジタルサポート武蔵小杉ではWindows10→Windows11への移行が分からない方向け等に、インストールを代行したりする事が可能です。
お困りの事がございましたら、是非ご連絡頂ければと思いますm(__)m