【0xc0000034】エラーコードは、パソコンの記憶領域に不具合が生じている場合に発生します。
パソコンにはBCD領域と呼ばれるものが存在し、この情報をパソコンが読み取る事でWindowsが起動します。
ただし、【0xc0000034】エラーが起こる場合はそのBCD領域という情報がうまく読み取れない状態になってしまい、Windowsが起動しなくなってしまいます。
今回はその対処方法についての記事になります。

【0xc0000034】エラーへの対処方法
※パソコン初心者の方にはお勧めしません。実行する場合は、自己責任でお願いします。
OSのメディアを持っている場合、そのOSメディアから起動しコマンドプロンプトを起動します。

1.「コンピュータを修復する」から「コマンドプロンプト」を開き、下記のコマンドを実行します
bootrec /fixmbr
bootrec /fixboot
bootrec /scanos
bootrec /rebuildbcd

もし、上記コマンドでパソコンが修理されていない場合はボリュームが認識されていない可能性があります。そうなってしまうと別の作業が必要になります。
難解になってしまったり時間がかかってしまうので、データが必要ない方はクリーンインストールを実行したほうが早いかもしれません。

もし【0xc0000034】エラーについて解決が出来なかったり分からなかったりした場合は当店で修復する事が可能ですので、是非デジタルサポート武蔵小杉までご連絡頂ければと思います。
データだけの救出も可能です^^)