当店ではAppleのMacBookAir画面割れも修理しております。

正規Appleプロパイダーでは8万円から10万円程度、また期間も2週間から1か月程度かかるものでもお預かり1日での修理が可能です(在庫がなくお待ちいただくモデルもあるので要お問合せ)
今回はLate 2020 MacBook Air 13.3インチ A2337の画面の不具合でお持ち込みがありました。

このように画面が内部から完全に破損して七色の線が出ている状態です。
こちらをAppleストアに持ち込んだところ修理費が約8万円、更にデータが消えてしまうとのことでしたので当店にお持ち込みがありました。
当店の画面修理はデータなどは一切触らずデータを残したままの修理・ご返却が可能です。

内部を点検すると完全に内部パネルが破損してる状態。当店はこの内部パネルのみを分解修理ができますのでほぼ現状を保持したままの修理が可能となっております。
MacBookAirは内部パーツが多く、またネジも小さいため修理工程がかなり複雑。そのため修理費を高く設定しているお店も多いですが
当店のMacBookAirの液晶画面修理費は平均3万円~4万円となっております。

お預かりして翌日には・・・

このようにきれいな状態でのご返却が可能。
またAppleのハードウェアテストを行い、CPUやメモリの点検も行うため安全に修理とメンテナンスを行えます。

ビフォアフターは見るまでもなく正常に動作した状態へ。

MacBookAir修理まとめ

Appleストアでの修理・・・修理費:約6~7万円前後 修理期間:2週間~1か月 データ:初期化必須
デジサポでの修理・・・修理費:約4万円前後 修理期間:お預かりして翌日ご返却 データ:全て保持

お急ぎの修理や購入して1年が経過したMacBookAir、またはAppleCareの切れたMacBookAirの修理はデジタルサポート武蔵小杉にお任せください。

修理対応可能なApple MacBookAir:Late2020 A2337 Early2020 A2179 Mid2019 A1932 Mid2017 A1466